2012年10月14日

本日、日曜日もよらんせえ~♪営業してま~す♯

朝晩の気温差が大きくなりました。
昨日は、竹田市荻町朝市8:00~
参加しました。佐賀関の海の幸を
味わって頂ければともう一年にな
りますね♪
荻駅の中に「高原ステーション荻」
食堂とよらんせえ~は姉妹店として
交流を続けています。佐賀関には、
新鮮な荻野菜を販売したり、トマト
を使った「とまとカレー」の調理法
を教えて頂き、土日限定で当店でも
味あうことができます~よ♪



先日、北海道から四国、九州を1000cc
バイクでツーリング途中に佐賀関に
立ち寄ってきました。
海の幸「よらんせえ~琉球定食」食べ
て頂き、話が弾みました。記念写真を
パチリ~店内に展示してます。
長い髪が印象的~~~また会える日を
楽しみにしています~よ♪



昨日は、若い7人が訪れ賑やかな時間
が流れ、記念写真をパチリ~~です。
佐賀関の魅力を活用する取り組みがま
だ~まだ足りないの!!かな♪


ということで、本日も営業しています~よ
店長からでした♪
本日、日曜日もよらんせえ~♪営業してま~す♯
本日、日曜日もよらんせえ~♪営業してま~す♯
本日、日曜日もよらんせえ~♪営業してま~す♯
本日、日曜日もよらんせえ~♪営業してま~す♯

本日、日曜日もよらんせえ~♪営業してま~す♯


本日、日曜日もよらんせえ~♪営業してま~す♯



Posted by まちの駅 Cube SEZAKI (旧よらんせ=) at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
この日、よらんせ~に立ち寄った北海道のライダーです。
楽しい時間と美味しい料理をありがとうございました!

先月16日、北海道の自宅に戻りました。

懐かしく拝見させてもらいました。
また佐賀関へ行く時は皆さんに会いにぜひ立ち寄りたいと思います。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 北海道のZ1000ライダー at 2012年12月06日 15:41
ありがとうございます♪
佐賀関もこの時期としては、 とても寒い~です。
無事に戻られて安心しました。よらんせえ~店内
には、記念写真を飾らせています。是非近くを走
る 時は♪待っています~よ

♪スタッフ一同
Posted by よらんせえよらんせえ at 2012年12月07日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。